シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

流れるにまかせなさい

f:id:shantamart:20220108154934j:plain

 
落ち込んだときは、落ち込むがいい。

たんに落ち込んでいなさい。
自分の落ち込みに対して落ち込んではならない。

落ち込んだときは、
たんに落ち込んでいなさい。

それと戦ってはならない。
いかなる分裂もつくってはならない。

無理に排除してはならない。
ただ起こるにまかせなさい。

それは自ずと去っていく。
生は流れだ。

そのままとどまるものは何もない。
あなたは必要ではない。

川は自ずと動いていく。
あなたは、それを押し進める必要はない。

それを押そうとしていたら、
あなたはたんに愚かだ。

川は自ずと流れる。
流れるにまかせなさい。
 
 
Osho
 
 
 
 
Shantam art Catalog