シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

極端に深刻にならない

憶えておくがいい、宗教的な人にとって最大の課題は、極端に深刻にならないことだ。 宗教的な人にとって最大の課題は、悲しまないことだ。 宗教的な人にとって最大の課題は、否定的にならないことだ。 なぜなら、通常はそれが起こるからだ。 宗教的な人は、…

「内なる旅」

「内なる旅」という言葉を使うとき、私はただ、あなたはこれまでの人生の旅で「外側」と呼ばれる側面に目を向けてきたから、今度は「内側」と呼ばれる別の旅の局面に目を向けなさい、と言っているのだ。 あなたはお金を追い求めてきたから、今度は瞑想を追い…

信頼は無条件だ

「信頼は無条件だ。 それはただこう言う、 『私には信頼という質がある。 だから、私の信頼になにが起こっても問題ない―― それが尊重されようとされまいと、 裏切られようと裏切られまいと。 それが要点ではまったくない』 信頼は、信頼の対象とはなんのかか…

外側からは何ひとつできはしない

不可思議なのは人の心(マインド)の動き方だ。あなたは自分は落とすことを望んでいると思うが深いところでは、自分が落としたいとは思っていないことを知っている。 もしかしたらあなたはそれにもう少し磨きをかけたいもう少し洗練させたい、と思っているか…

秘教や超自然現象

秘教や超自然現象~Esoteric and Occult Phenomena Osho Oshoのトークをお楽しみください。 日本語字幕が選べます。 youtu.be Shantam art Catalog

惨めさのすべて

私たちは人の心が全体として開花するのをけっして許さなかった。 私たちはつねにどちらか一方を選んだ、もう一方を犠牲にして。 これが惨めさのすべてだ。 Osho Shantam art Catalog

神性は周り中にあり

神性は周り中にあり、人間も至るところに存在しているにもかかわらず、自分のなかに特定の状況があるときにしか私たちはその神性に同調しない。 だから寺院は、私たちがその神性なるもの、神の存在を、霊的高揚を感じられるようにするための受容センターとし…

関係性について

愛が関係になるやいなや、それは束縛になる。 なぜなら、期待があり、要求があり、不満があり、支配しようとする両方からの努力があるからだ。 それは権力闘争になる……。 ふたりはいっしょに、とても愛にあふれることができる。 彼らに愛があればあるほど、…

あなたはどこにも行く必要はない

あなたはどこにも行く必要はない。 あなたは、そうなりたいと望むすべてのものを、種の形でもっている。 このことに気づき、もう一方 の側を見るのだ・・・。大衆とともに生きる人びとを彼らはなにを獲得するというのだ? 彼らはすべてを失う。 実際のところ…

氣分を瞑想に使いなさい

氣分を瞑想に使いなさい。結果は奇跡的だ、驚くべきものだ。 そしてエネルギーをいかにして源泉に引き戻すかを教えてくれる鍵さえ見つけさえしたら、あなたは異なった質のパーソナリティーをもつだろう。 Osho Shantam art Catalog

ただ清浄な

私は難しい専門用語にはいっさい関心がない。 あなたは私にはとても素直でなければならないというのも、それは探求の問題だからだ。 あなたには無邪気な、静かな探究心が必要だ。 信念でいっぱい、哲学でいっぱいの心ではなく、ただ清浄な。 Osho Shantam art…

これもまた過ぎ去る~This Too Shall Pass

問題はこれもまた過ぎ去る ~This Too Shall Pass 悲しみが訪れる喜びが訪れるそしてすべては去っていく Osho Oshoのトークをお楽しみください。 日本語字幕が選べます。 youtu.be Shantam art Catalog

私たちはなぜ愛に満ちた存在ではないのか

問題は「私たちはなぜ愛に満ちた存在ではないのか」ということだ。 この人やあの人、友だちや敵に対して愛情深いかどうかが問題ではない。 問題はあなたが愛に満ちた存在であるか、そうでないか、ということだ。 あなたは自分のからだを愛しているだろうか?…

この世界に愛以外のセラピーはない

愛はセラピーだ。そして、この世界に愛以外のセラピーはない。癒やすのはつねに愛だ。 なぜなら、愛はあなたを全一にし、愛によって、あなたは世界で歓迎されていると感じ、愛によって、あなたは存在の一部になるからだ。 Osho Shantam art Catalog

私たちはハスを育てなければならない

政治家たちとすべての宗教の聖職者たち、 政府と官僚たち――彼らはみな、 うんざりするほどの泥を生み出している。 今となっては、私たちはハスを育てなければならない。 あなたがたは彼らの泥に埋もれてはいけない。 あなたがたはハスの種をまかなければなら…