シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

外側からは何ひとつできはしない

f:id:shantamart:20210904155626j:plain


不可思議なのは人の心(マインド)の動き方だ。
あなたは自分は落とすことを望んでいると思うが
深いところでは、自分が落としたいとは
思っていないことを知っている。

もしかしたらあなたは
それにもう少し磨きをかけたい
もう少し洗練させたい、と思っているかもしれない。
だが、ほんとうに落としたいとは望んでいない。

あなたがほんとうに落としたかったら、
それを妨げている人など誰もいはしない。
障壁など何もない。
望むだけでそれは落とすことができる。
だがもしあなたが落としたくないとしたら
何ひとつできることはない。

たとえ千人も覚者(ブッダ)が
あなたにはたらきかけたとしても、
失敗に終わるだろう。

外側からは何ひとつできはしないからだ。

 

 


Shantam art Catalog