シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンタンアート 072

シャンタンアート 072

神性は、 あなたの中に誕生する

神性は、それを探求するあなたの強烈さに応じてあなたの中に誕生する。 それは外側から何か高位の魂とかエネルギーがあなたの存在の中に入ってくるということではない。 その種はすでにあなたの中に存在しており、それが成長し始めるのだ。 だがそれが成長す…

シャンタンアート 071

シャンタンアート 071

あなたの生は必ず愛の生にしなければならない

何であれ、決して義務ゆえに行ってはならない。 あなたは愛ゆえにそれを行うか、または行わないかのどちらかだ。 あなたの生<ライフ>は、必ず愛の生にしなければならない。 そして、あなたが愛から応答するとき、私はそれを応答力と呼ぶ。 Osho Shantam art…

シャンタンアート 070

シャンタンアート 070

不幸であるときには冒険的になれない

こう言うと、多分ひどく奇妙に思えるだろうが、苦から飛躍するのはむずかしい。 幸福から飛躍するほうが楽だ。 幸福であるときに飛躍するほうが楽だ、というのも、幸福とともに勇気が現れるからだ。 幸福とともにより高い至福の可能性が開け、幸福とともに世…

シャンタンアート 069

シャンタンアート 069

実在(the real)

あなたは実在(the real)とは何だろうと考えつづけ、実在とは何かを想像しつづけているが、実在は今ここであなたを待っている。 もしそれに自分が開かれるなら、それはあなたに起こってくるだろう。 あなたは実在とは何かを考えつづけているが、自分が知ら…

シャンタンアート 068

シャンタンアート 068

恐れの衝動に従ってはならない

「恐れの衝動に従ってはならない。 なぜならそうするとあなたは臆病者になってしまうからだ… 簡単な原則だ。覚えておきなさい。 なんであれあなたはやるべきだという明白な証だ。 まったく逆のことをしなくてはならない。 恐れの追従者になるのではなく、恐…

シャンタンアート 067

シャンタンアート 067

生を自分自身の見方で見るために

「生を自分自身の見方で見るために、私は自分が学んだことと教えられたことをすべて忘れなければならなかった。 自分自身の視野を獲得するために、私は他人の見方を取り除かねばならなかった。 自分自身の考えを得るために。私は他人の考えから自由にならな…

シャンタンアート 066

シャンタンアート 066

あなたはただ感謝そのものになる

ただあなたの値しないという感覚を感謝ーーありがたいという気持ちに変容するがいい。 そして私にとってこの種の感謝が唯一の真の祈りだ。 ひと言も語る必要はないーー自分が値しないという感覚、これほど多くが私に与えられ、これほど多くが私に降り注ぎつ…

シャンタンアート 065

シャンタンアート 065

喜びは成長し、広がりつづける

ひとたびあなたが独りであることを楽しみはじめると、あなたの喜びの成長が止まることはない。 喜びは成長し、広がりつづける。 まるで宇宙全体が喜びに溢れ、芳香で溢れているようだ。 Osho Shantam art Catalog

シャンタンアート 064

シャンタンアート 064

光明は時を得て起こるものだ

光明は時を得て起こるものだ。 光明に命令することはできないし、それを起こすこともできない。 にもかかわらず、それを起こらせるためにできることが多くある。 しかしなんであれあなたが行なうことは原因として機能するのではない。 なんであれ、あなたが…

シャンタンアート 063

シャンタンアート 063

神 VS 実在

神は意識が成長できない人たち、意識に関して発達が遅れている人たちのためにある。 それは言ってみればおもちゃだ。 発達が遅れている人たちにはそれが必要だ。 それはおもちゃだと私が言ったとたんに、それをどのようにつくるかはあなたしだいということに…

シャンタンアート 062

シャンタンアート 062

受け取らないのは いいことだ

「この世で唯一、誰もが与えたがって誰も受け取りたがらないのが、アドバイスだ。 そして誰も受け取らないのはいいことだ。 なぜなら、与えたがっているのは何も知らない連中なのだから──悪意はないにしてもだ」 Osho Shantam art Catalog

シャンタンアート 061

シャンタンアート 061

人類の愚かさに対する革命

OSHO:人類の愚かさに対する革命A Revolution Against Human Stupidity Osho Oshoのトークをお楽しみください。日本語字幕が選べます。 www.youtube.com Shantam art Catalog

シャンタンアート 060

シャンタンアート 060

しかし、あなたは辿り着ける

静寂の名において人々が体験しているのは、音が無いということだけだ。 だが、静寂とは全面的に異なった現象だ。それは完全にポジィティブだ。 それは実在的であり、虚ろではない。 それは、かつて聞いたこともないような音楽や、類いまれなる香り、内なる目…

シャンタンアート 059

シャンタンアート 059

贈り物

からだは正しく、完璧に機能しなければならない。それは芸術であって、苦行ではない。 苦行ではないのだ。 あなたはそれと闘うべきではない、ただそれを理解しなければならない。 からだはとても賢い……あなたのマインドよりも賢い。 Osho 「贈り物」全文 Sha…

シャンタンアート 058

シャンタンアート 058

慈しみはあなたのエネルギーの変容だ

情熱は肉欲だが、慈しみは愛だ。 情熱は欲望だが、慈しみは無欲だ。 情熱は強欲だが、慈しみは分かちあいだ。 情熱は相手を手段として使おうとするが、慈しみは相手にとって彼自身、彼女自身が目的となりうるように敬意を払う。 情熱はあなたを地面に、泥に…