シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンタンアート 057

シャンタンアート 057

愛についてもっとも重要なこと

愛についてもっとも重要なこと~The Most Significant Thing About Love Osho Oshoのトークをお楽しみください。日本語字幕が選べます。 youtu.be Shantam art Catalog

苦しみは楽しみがたどり着く道だ

「苦しみは自然なものだーーそれは理解されなければならない、それは受け入れられなければならない。 というのも、当然のことだが、私たちは苦しみを嫌がるからだ、自然と、それを避けるからだ。 だからこそ、多くの人たちがハートを避けて頭に引っかかって…

シャンタンアート 056

シャンタンアート 056

ただ愛だけが道だ

私の瞑想へのアプローチは絶対的に新しく、絶対的に新鮮である。なぜなら、それは愛に依っているからだーー、闘いにではなく、戦争にではなく。ただ愛だけが道だ。自分の心をできるかぎり美しくしなさい。 それを花々で飾り立てなさい。 Osho Shantam art Ca…

シャンタンアート 055

シャンタンアート055

それを分かち合いなさい

何か分かち合うものがあるときは、そこで止めてはならない。 それを分かち合いなさい。 新たな夜明けのための新たな希望を創造できる人々を 人類は、これまでになく求めている。 Osho Shantam art Catalog

ただそれを楽しみなさい

私は言うーー、瞑想を練習にしてはいけない、むしろそれを遊びに、楽しみにしなさい。 それをやっているときには、いかなる結果のためでもなく、ただそれを楽しみなさい。 しかし、私たちの心は深刻、死ぬほど深刻だ。 たとえ遊ぶときでも、遊びを深刻なもの…

彼はあなたのなかに隠れている

探求者は信と不信から完全に自由でなければならない。 彼は完全に開いていて、即応できなければならない。 「本来の人間」は彼方の星にいるのではない。 ───彼はあなたのなかに隠れている。 Osho Shantam art Catalog

小さな瞑想法~DISAPPEARANCE

Oshoから、小さな瞑想法のお誘いです。 DISAPPEARANCE (OSHO Meditation Minutes) Osho 日本語字幕でご覧いただけます。 www.youtube.com Shantam art Catalog

「愛について」

そうだ、私はあなたに自分自身を愛してほしい、もし自分を愛することができなければ、他の人を誰も愛することはできないからだ。 自分を愛したことがなければ、あなたは愛が何なのかを知らない。 しかし、自分のことを知らなければ、自分を愛することもでき…

美しい花には魅力がある

魂は無数の方法で肉体から表現され続けている。 肉体とはちょうどガラスのようなものだ。 その背後に炎がある。 その炎がガラスの外側に光を広げ続ける。 いつであれあなたが美しい人を見るとき、それはただあるヒントを、 その背後に何か美しいものが隠れて…

群衆の影響を受けてはならない

群衆の影響を受けてはならない。 超然として、自分自身のままでいるように努めなさい。 そのときはじめて、あなたの夜が終わり、新たな夜明け、新たな始まり、新たな誕生、新たな法悦、新たなダンス、新たな歌が、あなたを圧倒する日が訪れる可能性がある。 …

すべてが沈黙している

日常の行ないの表層下に隠された、これまでなにひとつ起こらず、すべてが沈黙している 奥深い基層に気づいたことはないかね? 「ウパニシャッド」には、生は一本の木にとまっている二羽の鳥のようだと記されている。 一羽の鳥は木のてっぺん高くにとまり、動…

どんな思考も抑え込むことはできない

「どんな思考も抑え込むことはできない。 抑え込もうとする過程そのものが、 思考にエネルギーを、命を、 強さを与えることになる。 そしてあなたを弱くする。 あなたはこのゲームの敗者なのだから。 一番簡単なのは、 強いるのではなく ただの目撃者でいる…

催眠の秘訣 ~The Secret of Hypnosis

OSHO: 催眠の秘訣~The Secret of Hypnosis Osho Oshoのトークをお楽しみください。日本語字幕が選べます。 youtu.be Shantam art Catalog

自分自身を知る唯一の方法

「あなたが自分自身を 知らない限り、 実現するものをなにひとつ 知ることはできない。 そして、自分自身を知る 唯一の方法は、 傷つきやすく、 心を開いた人生を生きることだ」 Osho Shantam art Catalog

あらゆる境界を打ち壊す

東洋のマインドもまた無に到達したが、きわめて異なるやり方で無へと至った。 それは、踊りながらーー分析を通してではなく、論理を通してではなく、瞑想を通してーー無に到達した。 それは音楽を通し、歌を通し、ダンスを通し、瞑想を通して無へと至った。 …