シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この地球全体があなたの故郷だ

この地球全体があなたの故郷だ。 地球はインド、パキスタン、ドイツ、英国などに分割されているだろうか、それともひとつだろうか。 ところが政治家たちは、地球のこの部分だけがあなたの故郷であり、それを守らなければならないとしつこく説得し続ける。 た…

手放しへの理解

手放しへの理解は、あなたがただここに在るための助けとなるだろう。 どんなゴールも、どんな達成観も、どんな葛藤も、苦闘も、争いもなく、それは自分自身と闘っているのだということがわかっていればーーそれはたんに馬鹿げている。 手放しというのは、深…

もっと瞑想的でありなさい

もっと瞑想的でありなさい、もっと自分の存在に意識的になりなさい。 あなたの内なる世界がもっと静かになるようにしたら、あなたを通して愛が花咲くだろう。 Osho >Shantam art Catalog

あなたが世界だからだ

自分の責任を受け容れることがあなたを変え、世界の始まりだーーというのも、あなたが世界だからだ。 どんなに小さい、ミニチュアの世界であっても、あなたはすべての種を宿している。 Osho >Shantam art Catalog

OSHO:これはサーカスだ カーニバルだ ~This Is a Circus, It Is a Carnival!

OSHO:これはサーカスだ カーニバルだ~This Is a Circus, It Is a Carnival! Osho Oshoのトークをお楽しみください。日本語字幕が選べます。 www.youtube.com >Shantam art Catalog

独りで死ぬことを受け入れなさい

「あなたの惨めさと苦しみの責任は、 あなた以外の誰かにある という考えを取り除きなさい。 人生の意味は誰かが与えてくれる という考えを取り除きなさい。 あなたは独り、 独りで生まれ、 独りで死ぬことを受け入れなさい」 Osho >Shantam art Catalog

人はあまりにも眠り込んでいる

人はあまりにも眠り込んでいる。 昏睡状態に近い。 そして、その行動はすべて、この昏睡状態から出ているーーさもなければ、世界が終わる必要性はなにもない。 だが、私たちは魂の内部に核兵器を抱えている。 私たち自身の無知、私たち自身の深い眠りゆえに…

ファシズムの基本

愛国心の概念をつくり出すことはファシズムの基本だ。 ファシズムは愛国心に依存している。 Osho >Shantam art Catalog

彼は自由な個人だ

いっしょに暮らすときは、そこに空間をあらしめなさい・・・。 夫が遅く家に帰ってくる。 どこに行っていたのか、なぜ遅くなったのか、妻が問いただす必要はない。 その必要性はない。 彼には彼独自の空間がある。 彼は自由な個人だ。 ふたりの自由な個人が…

「無条件の愛、それとも病んだ関係性」Oshoの言葉から

誰ひとり劣ってはいない。 人びとはそれぞれ異なったスペースにいるかもしれないが、誰も劣ってはいないし、優れてもいない。 彼らはみな、あなたがたが神と呼ぶ同じ材料で作られている。 ある人は優れていて、ある人は劣っているということが、どうしてあり…

自らの孤独を喜ぶこと

自らの孤独を喜ぶことが瞑想とは何かのすべてだ 瞑想とは私たちは独りで生まれ独りで死んでゆき奥深いところでは独りで生きていることを知り自らの孤独の中へと深く潜り込んでいく人のことだ Osho >Shantam art Catalog

OSHO:私はあなたの質問に対して答えているのではなく あなたに答えているのだ ~I Don't Answer Your Questions, I Answer You!

OSHO:私はあなたの質問に対して答えているのではなく あなたに答えているのだ~I Don't Answer Your Questions, I Answer You! Osho Oshoのトークをお楽しみください。日本語字幕が選べます。 www.youtube.com >Shantam art Catalog

愛は目を開かせる、力は曇らせる

「いつであろうと、 自分には強い力があると感じるとき、 解毒剤としての愛があなたになければ、 あなたの力は他の人たちにとって 災難、呪いになる。 なぜなら、力は目をくらますからだ。 愛は目を開かせる、愛は目をきれいにする…… あなたの知覚は澄みわた…

瞑想はハートに属している

瞑想はハートに属している。 マインドにではなく ーーーそれは論理ではないもっと愛の方に近いそれは科学的なほかの活動に似ていない だが、もっと音楽、詩、絵画、踊りの方に似ている だからこそ、それはアートと呼ばれうる だが、瞑想はあまりにも偉大な神…

「ついに独り」Oshoの言葉から

アローンネス(独存)の中で自分自身に直面することは恐れと痛みに満ちているが、人はそれを苦しまなければならない。 それを避けるために何もすべきではない。 気をそらせるために何もすべきではないし、それから逃れるために何もすべきではない。 それを苦…