シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

神 VS 実在

f:id:shantamart:20211015160519j:plain

 
神は意識が成長できない人たち、
意識に関して発達が遅れている人たちのためにある。
 
それは言ってみればおもちゃだ。
 
発達が遅れている人たちにはそれが必要だ。
 
それはおもちゃだと私が言ったとたんに、
それをどのようにつくるかは
あなたしだいということになる──
猿のような見かけにするか、
象のような見かけにするか。
 
その神に4本の手をつけるか、千本の手をつけるか、
それはあなたしだいだ。
 
それはあなたがつくるものだ。
 
なのにおかしなことだが、
人間は神がすべてをつくったと信じている。
 
 
Osho 
 
 
「神 VS 実在」全文

 
 
 
 
Shantam art Catalog