シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

感謝が唯一の真の祈りだ

 
自分が受け取っているもの、
刻一刻受け取っているものすべてに対して
自分が値しないと感じない人を
私は非宗教的と言う。
 
ひとつひとつの呼吸、
ひとつひとつの鼓動によって、
生はあなたに与えつづけている。
 
実際に味わわなければ
想像もできない途方もない至福を、 
この同じ生は与えることができる。 
 
ただあなたの値しないという感覚を感謝
ーーありがたいという気持ちに変容するがいい。
 
そして私にとって
この種の感謝が唯一の真の祈りだ。
 
ひと言も語る必要はないーー
自分が値しないという感覚、
これほど多くが私に与えられ、
これほど多くが私に降り注ぎつづける理由が
わからないという感覚だけで充分だ。
 
感謝する以外に、
いったい私に何ができよう?
 
この感謝があなたの意識、
あなたの身体の繊維と細胞にまで
深く浸透すべきだ。
 
あなたはただ感謝そのものになる。
 
そのときそれは祈りだ。
 
 
Osho

 

 

 

 

>Shantam art Catalog

 

 

 

osho japanese

>OSHO Japanese Category