シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

その言われていないことを聴きなさい

 
「だが、もしあなたが
 私の言葉に執着したら……。
 
 私の言う事にはたいして意味はない、
 私が言っていることが重要なのではない。
 
 私が言っていないこと、
 私には言えないことーー
 誰にも言えないことーー
 それだけが重要なのだ。
 
 その言われていないことを聴きなさい」
 
 
Osho

 

 

 

 

>Shantam art Catalog

 

 

 

osho japanese

>OSHO Japanese Category