シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

あなたは 自分がマインドだと思っている

 
あなたは
マインドに自己同化している。
 
あなたは
自分がマインドだと思っている。
 
そこから恐怖がやって来る。
 
あなたがマインドに
自己同化しているのであれば、
当然、マインドが止まったら
あなたは終わりになる、
もはや存在しなくなる。
 
しかもあなたは、
マインドを超えたものを何も知らない。
 
じつは、あなたはマインドではない。
 
あなたはマインドを超えた何かだ。
 
だからこそ、自分がマインドではないと
あなたが初めて知るためには、
マインドが停止することが絶対に必要なのだ。
 
というのはそのときもなお、
あなたはそこに存在しているからだ。
 
マインドは消えた、
が、あなたはまだそこにいるーー
しかももっと大いなる喜びに満ちて
より大いなる輝き、より大いなる光、
より大いなる意識、より大いなる存在に満ちて。 
 
 
Osho

 

 

 

 

>Shantam art Catalog

 

 

 

osho japanese

>OSHO Japanese Category