シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

私たちはこの神秘を ただ受け容れるしかない

 
人は無明のなかに生まれるが、
人にはその無明を払いのけて、
<気づき>を持つようになる可能性も
最初からそなわっている。
 
私たちはこの神秘を
ただ受け容れるしかない。
 
私たちは惨めさのなかに生まれるが、
同時にそれに打ち克ち、
それを超越し、至福に満ちるようになり、
歓喜にあふれるようになる
潜在的な能力もそなえている。
 
私たちは死のさなかに生まれるが、
同時にその死を乗り越えて
不死に至る可能性も秘めている。
 
 
Osho

 

 

 

 

>Shantam art Catalog

 

 

 

osho japanese

>OSHO Japanese Category