シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

そこで嘆くことになるだろう

 
多くの人たちがこう言って
私のところにやって来る。
 
「この世界になにかを示す方法を
 教えてください」
 
いったいなにを示したいのかね?
 
彼らは言う、
 
「いえ、私たちは
ただ有名になりたいだけなのです。
私たちはいなくなってしまいますが、
名は残らなければなりません!」
 
名が残っていったい
なにになるというのかね?
 
あなたの名前になど、
あなた以外に誰も興味はない。
 
あなたそのものがいなくなって、
誰が気にするかね? 
 
あなたは死から救われなかったのに、
あなたの名が死ぬことから救われるとでも? 
 
あなたは生きてはいられない。
 
ただの目印にすぎないこの名前が、
どうして救われるのかね? 
 
あなたの名など誰が気にする? 
 
たとえあなたの名が残ったとしても、
それがどうだというのかね? 
 
それは古い本のなかに
隠されてしまうだろう。
 
そこで嘆くことになるだろう。
 
そこにはアレクサンダーの名がある、
そこにはナポレオンの名がある・・・
 
 
Osho

 

 

 

 

>Shantam art Catalog

 

 

 

osho japanese

>OSHO Japanese Category