シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

あなた自身の結論を出せばいい

 
「……私がなにを言おうと、
それを聴きなさい、
それを理解しようとしなさい、
あなたの生でそれをやってみて、
どのような働きをするのかを見なさい。
 
その後で、あなた自身の結論を出せばいい。
 
それらは同じかもしれないし、
同じではないかもしれない。
 
それらがまったく同じということは
けっしてありえない。
 
なぜなら、あなたは違う性格をしていて、
ユニークな存在だからだ。
 
私が言っていることは
すべて、私自身のことだ。
 
それは当然のことだが、
私に深く根づいている。
 
あなたも同じ結論に達するかもしれないが、
それらはまったく同じではありえない。
 
だから、私の結論をあなたの結論にしてはならない。
 
あなたは私を理解しようとしなければいけない、
あなたは学ぼうとしなければいけない。
 
だが、私から知識を集めようとしてはならない、
私から結論を得ようとしてはならない。
 
それならば、あなたの心身は成長するだろう」
 
 
Osho

 

 

 

 

>Shantam art Catalog

 

 

 

osho japanese

>OSHO Japanese Category