シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

すべての自己同化を捨てなさい

 
「あなたを妨げている
 原因はなんだろう?
 
 ひとつの原因は、
 自己同化だーー
 私の体、私の考え、私の宗教、
 私の国、私の人種。
 
 それには無数の含みがあるが、
 それはつねに自己同化だ。
 
 すべての自己同化を捨てなさい、
 それらは心の投影にすぎず、
 それらに実体はないからだ」
 
 
Osho

 

 

 

 

>Shantam art Catalog

 

 

 

osho japanese

>OSHO Japanese Category