シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

「哲学について」Oshoの言葉から

 
私はここで哲学を教えていない。
 
私が言っていることは
哲学とは関係がない。
 
それはきわめて実験的で経験的なことだ。
 
私は科学的な宗教をつくりだしたい
――ブッダ(覚者)たちの心理学を。

だから私は
あなたたちに実験をさせているし、
あなたたちがまだ体験したことの
ないことを経験できる可能性を、
あなたたちにもたらしている。

これは実験室であり、作業場だ。

私たちは夢中でなにかをやっている
――ここで実務をやっている!
 
哲学はまったく関係がない。
 
 
Osho
 
 
>「哲学について」Oshoの言葉から

 

 

 

 

>Shantam art Catalog

 

 

 

osho japanese

>OSHO Japanese Category