シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

私たちはほとんど眠っている

 
「私たちはほとんど眠っている。
 私たちは目の前にあるものを見ない、
 私たちは聞こえるものを聴かない。
 
 私たちの心は
 外の物ごとでいっぱいになっている。
 
 無心の人だけが
 敏感になることができる。
 
 空っぽの心で花のそばにいれば、
 あなたは花の本当の美しさを体験する。
 
 もし私があなたのそばにいて、
 空っぽであれば、
 あなたの内側になにがあろうと、
 私はそれを体験する」
 
 
Osho

 

 

 

 

>Shantam art Catalog

 

 

 

osho japanese

>OSHO Japanese Category