シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

世界は同じだ

 
世界は同じだ。
 
それはつねに同じだった
ーーめちゃくちゃで、
狂っていて、正気ではなかった。
 
実際、世界に起こった新しいことは
ひとつしかない。
 
それはーー私たちが狂っているということ、
私たちがめちゃくちゃだということ、
私たちのところでは、
なにかが根本的にまちがっているという気づきだ。
 
そしてこのこと
ーーこの気づきは大いなる祝福だ。
 
もちろんこれは単なる始まりにすぎず、
長いプロセスのほんのイロハでしかない。
 
単なる種にすぎないが、
この上もなく豊かな可能性を秘めた種だ。
 
 
Osho

 

 

 

 

>Shantam art Catalog

 

 

 

osho japanese