シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

私は明らかなことを教える

 
「私のメッセージはとてもシンプルだ。
 
 だから、それを理解するのはむずかしい。
 
 私は明らかなことを教える。
 それはまったく複雑でなはない。
 
 複雑ではないために、
 それには理解できるところがほとんどない。
 
 それは生きられなければならない、
 体験されなければならない。
 
 私のメッセージは言葉によるものではない
 ーーそれは存在に即したものだ。
 
 だから、それを知的に理解したい者たちは、
 誤解するしかない」
 
 
Osho

 

 

 

 

>Shantam art Catalog

 

 

 

osho japanese

>OSHO Japanese Category