シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

これが私たちが死と呼ぶものだ

 
私たちは生きることによって
ほんとうに生を知ってはいない、
私たちが知ったの死だけだ。
 
これまでの私たちの生は・・・・・・、
どこに生の燃える松明があるというのかね? 
 
あるのは死の煙だけだ。
 
誕生から死に至るまで、
私たちは徐々に死んでいる。
 
私たちは生きているだろうか? 
 
私たちは毎日毎日死んでいる。
 
私たちが生と呼ぶものは、
絶えざる死のプロセスだ。
 
私たちはまだ生を知らない、
どうして生きることなどできる? 
 
日ごとに肉体は弱まり、
日ごとに強さは弱くなりつづけている。
 
楽しみや情熱が日毎に
私たちのエネルギーを吸い取りつづけ、
私たちの年齢を加えつづける。
 
情熱と欲望は穴のようなものだ。
 
私たちのエネルギー、
私たちの存在は
それらの穴から流出しつづける。
 
最後には
私たちのバケツは空っぽになるーー
これが私たちが死と呼ぶものだ。
 
 
Osho

 

 

 

 

>Shantam art Catalog

 

 

 

osho japanese

>OSHO Japanese Category