シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

個的に、そして反逆的に生きる生

 
あなたが生きてきた生のほかに
道がないわけではない。
 
それは、数限りない形で
生きられうるそれを生きる
別の方法がある。
 
あなたは、愛のない生を
生きてきたのかもしれない。
 
なぜ愛を試してみないのか? 
 
あなたは、金に取り憑かれた生を
生きてきたのかもしれない。
 
なぜ金に取り憑かれない生を
生きないのか?
 
あなたは、
所有しようと渇望する生を
生きてきたのかもしれない。

今度は、何も所有することを
気にかけない生を生きなさい。
 
あなたは、世間体に捉われた生を
生きてきたのかもしれないーー
あなたは、人びとが
自分のことをどう思うか、
彼らがどんな意見を持っているかを、
つねに考慮していたのかもしれない。
 
他の者たちが自分のことを
どう思うかを気にせずに生きる生がある。
 
個的に、そして反逆的に生きる生がある。
 
社会に順応せずに、
冒険に満ちて生きる生がある。
 
瞑想の、神の、探究の内面に
向かう生がある。
 
あなたは、これを追いかけたり、
あれを追いかけたりしながら、
外面的な生を生きてきたのかもれない。
 
私は、何も追い求めず、
静かに坐り、
自分の存在のなかに消えてゆく
もうひとつの生を
あなたが手に入れられるようにする。
 
内的な生だ。 
 
 
Osho

 

 

 

 

>Shantam art Catalog

 

 

 

osho japanese

>OSHO Japanese Category