シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

エンライトメントとは

 
エンライトメントとは
なになのかというどんな考えもなしに、
あなたはエンライトメントに向かって動き始める。
 
ほとんど磁石のようだ。
 
あなたは、蛾が
炎とはなにかを知っていると思うかね?
 
だが、蛾は炎に気づいた瞬間、
炎に向かって動き始めるーー
それが近くなるにつれて、
もっともっと熱くなってくることを完璧に知りつつ。
 
そして、その危険はとてもはっきりしてくる。
 
あまりに近くに寄ることは、
その炎に焼き尽くされることだ。
 
そうだ、もし、あなたが
エンライトメントの美しさを感じ始めたら、
あなたは、自分の生を犠牲にしなければならない
炎に向かって動いているーー
なぜなら、この生はほんとうの生ではないからだ。
 
この生は、ほんとうの生への踏み石でしかない。
 
あなたがそれを犠牲にする用意ができた瞬間、
あなたは再誕生する。
 
Osho

 

 

 

 

>Shantam art Catalog

 

 

 

osho japanese

>OSHO Japanese Category