シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

量子的飛躍

 
私たちは、
組織化された生き方から
個人の開花へのこの途方もない
量子的飛躍を遂げなければならない。
 
それは可能だ。
 
私にとってそれが可能ならば――
というのは、
私はいかなる宗教にも属していない、
いかなる国にも属していない、
いかなる種類の組織にも属していない――
だから、あなたにとっても可能だ。
 
 
Osho

 

 

 

 

>Shantam art Catalog

 

 

 

osho japanese

>OSHO Japanese Category