シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

その大いなる河と共に動くのだ

 
大いなる全体に合わせていきなさい、
その全体と共に動いて行くがいい。
 
その大いなる河と共に動くのだ。
 
泳ぐことすらしてはならない。
 
人は河の流れに逆らって泳ごうとする。
 
そして負ける。
 
泳ぐことさえしないでいなさい。
 
浮いて行くってことができないかな? 
 
河がただあなたを連れていくままにさせる。
 
そういうことができないかな? 
 
河にまかせなさい。
 
いっしょになって動いていけばいい。
 
生命の河に対してゆったりリラックスして、
それがあなたを動かすままにさせるがいい。
 
その河はいずれ大海にいきつく。
 
あなたがたがどうこうする必要はないのだよ。
 
 
Osho

 

 

 

 

>Shantam art Catalog

 

 

 

osho japanese

>OSHO Japanese Category