シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

本来的な法則

 
本来的な法則があるーー
思考、それ自体は生命を持たない。
それは寄生物だ。
 
あなたがそれと同一化することにより、
それは生きながらえる。
 
「私は怒っている」と言うとき、
あなたは生エネルギーを
怒りに注いでいる。
 
というのも、
あなたは怒りと
同一化してしまっているからだ。
 
だがあなたが、
 
「私は、自分の内側のマインドの
 スクリーン上に映しだされる
 怒りを見守っている」
 
と言うときには、
もはやいかなる生命も、
いかなるジュースも、
いかなるエネルギーも、
怒りに与えられていない。
 
もはやあなたが
同一化していないので、
怒りがまったく不能になり、
あなたに影響を与えず、
あなたを変えず、
あなたに作用しないのを、
見ることができる。
 
それはまったく虚ろで死んでいる。
 
それが通り過ぎても、
空はきれいなまま、
マインドのスクリーンは空っぽだ。
 
徐々にあなたは、
自分自身の思考から抜け出し始める。
 
それが観照と見守ることの全プロセスだ。
 
 
Osho

 

 

 

 

>Shantam art Catalog

 

 

 

osho japanese

>OSHO Japanese Category