シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

子どもは本来の自分に従う必要がある

 
自然で、
平和で、
知的な社会では、
これが私たちの最初の作業になる。
 
すべての子どもが、
私たちの計画ではなく、
自分の計画を見つけることができるように、
子どもを助けることだ。
 
そして子どもの計画が
私たちの計画に反していても、
私たちは愛によって、
子どもを支えるべきだ。
 
私たちは子どもに
同意しないかもしれないが、
子どもを支えるべきだ。
 
子どもは本来の自分に従う必要がある。
 
 
Osho

 

 

 

 

>Shantam art Catalog

 

 

 

osho japanese

>OSHO Japanese Category