シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

それを見つめなさい

 
自分の隷属状態を認めなければならない。
 
それは実に根深いものだ。
それは落とさなければならない。
 
それに気づくことは、
あなたがそれを落とす助けになる。
 
自分をなだめ続けてはならない、
自分を慰め続けてはならない、
「すべてOKだ」と言い続けてはならない。
 
それは違う。
 
何ひとつOKじゃない、
あなたの人生はまさに悪夢だ。
 
それを見つめなさい!
 
詩もなく、歌もなく、
ダンスもなく、愛もなく、祈りもない。
 
祝祭もない。
 
喜び?
ーーそれは単なる辞書の中の言葉。
 
至福?
ーーそう、あなたは聞いたことあるけど、
それについて何も知っていない。
 
神?
ーー寺院や教会の中で、
そう、人々は語る。
 
だが語る者たちは知らない。
聞く者たちも知らない。
 
美しいものは
何もかも無意味に見える、
無意味なものが何から何まで
ごくごく重要に見える。
 
人は貯蓄を続け、何かとても
意義深いことをやっていると思う。
 
人の愚かしさには限りがない。
 
それに気をつけなさい。
 
それはあなたの人生を
台なしにしてしまう。
 
それはいつの時代にも、
何百万もの人々の人生を損ってきた。
 
しゃんと意識を保ったままでいなさい
ーーそれが愚かしさから脱け出す
唯一の道だ。
 
 
Osho

 

 

 

 

>Shantam art Catalog

 

 

 

?osho japanese