シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

安らかで静かなマインド

 
知恵は言葉でいっぱいのマインドを
必要としない。
静かな意識、安らかで静かなマインドが
必要とされる。
───ひとつの言葉も
残っていないほど穏やかな
真っ黒な夜には
まったくの静けさがある、
森のなかの静けさのような、
それほどの静寂、
それほどの安らかさが内側にある、
その瞬間、
私たちの両足は
英知の寺院へと歩みを進めている。
 
 
Osho

 

 

 

 

>Shantam art Catalog

 

 

 

?osho japanese