シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

ヨーガの基本的姿勢

f:id:shantamart:20220205143022j:plain

 
物理学者が、全宇宙は結局のところ、
電子、電子エネルギーから
構成されていると考えるように、
ヨーガは全宇宙が最終的には
音の電子から構成されていと考える。

ヨーガが実在の根本原理は音だと言うのは、
生命が波動にほかならないからだ。

生命は沈黙の表現にほかならない。

私たちは沈黙から生まれて、
再び沈黙へと溶け込んでいく。

沈黙、空間、無、
非存在があなたの最奥の核、
車輪の軸なのだ。

その沈黙へと、
あなたの純粋な存在以外なにも残らない、
その空間へと、至らないかぎり、
解脱は達成されない。

これがヨーガの基本的姿勢だ。
 
 
Osho
 
 
 
 
Shantam art Catalog