シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

関係性――混じり合った惨めさ

f:id:shantamart:20220205124558j:plain

 
私は孤独が怖いのです。

いま、誰ともつき合っていません。

それが実状なのですが、
この状態は好きでもあり嫌いでもあります。

あなたが独りでいられるようになる時も訪れるだろう。

だが、その時はまだ来ていない。

だから、好きだろうと嫌いだろうと、
あなたは誰かといっしょにいるしかないだろう。

孤独でいられるのは、
人がほんとうに成熟したときだけだ。

そして、
その成熟をすぐに何とかしようとしても、
何もできない。

成熟は、
あなたが人びとといっしょに過ごして苦しみ、
また楽しんでもいるときに、徐々に訪れる。
 

Osho 
 
 
>「関係性――混じり合った惨めさ」
 
 
 
 
Shantam art Catalog