シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

一時間の瞑想と二十三時間の非瞑想・・・

f:id:shantamart:20220108152539j:plain

 
一時間の瞑想と二十三時間の非瞑想・・・

最後に瞑想が勝利を得る希望など
そこにあると思うかね? 

その二十三時間が、
あなたが瞑想でやっていると思って
いるものを洗い落としてしまうだろう。

第二に、二十三時間非瞑想的な状態にある人間が、
どうして突然一時間だけ瞑想的になれるだろう?

そんなことは不可能だ。

それは、二十三時間病気の人間が、
突然一時間だけ完璧に健康になって、
また病気に戻るようなものだ。

まるで自分が健康になろうと決めれば
何時でも健康になり、
病気になろうと思えば何時でも病気になるのが
思い通りにできるかのようだ。

瞑想とは、あなたの内面的な健康だ。

一日二十三時間病気で、霊的に 病み、怒り、憎しみと、
嫉妬と、競争と、暴力に満ちていながら、 
突然一時間だけゴータマ・ブッダのようになるーー
どうしてそんなことができるだろう?

それは不可能だ。
 
 
Osho
 
 
 
 
Shantam art Catalog