シャンタンアート オフィシャルサイト

シャンタンアートは高次元のエネルギーを転写した”観るだけで癒やされる 高波動アート”

OSHO 目撃という永遠の岩盤の上

f:id:shantamart:20210708154609j:plain

私たちは自分の前にやって来るものに次々と同化してゆく。

怒りの雲がそこにあると自分は怒りだと思い、
愛の雲がそこにあると自分は愛だと思う。
慈しみがそこにあると自分は慈しみだと考え、
悲しみがそこにあると自分は悲しみだと考える。

私たちはそのどれでもないーーー私たちは見ている者だ。

怒りが来ては去るが、見ている者はとどまる。
悲しみが来ては通り過ぎるが、目撃者はとどまる。
この目撃者をもっともっと意識することで、あなたは統合される。

なぜなら、それは永遠に続いてゆく、唯一の中心だからだ。
目撃という永遠の岩盤の上にこそ、ほんとうの生が築かれる。

Osho